毎回、栃木県内のリフォーム家族をご紹介している連載企画「家族の絆物語」の第116回目を、宇都宮を中心に配布されている、栃木の生活応援情報マガジン「トチペ」2月号に掲載させていただきました。
お客様のご協力なしでは続けることが出来ないこの連載記録も、おかげさまで9年8か月続ける事ができ、その内容は回数を重ねる毎にますます充実して参りました。これからも一つ一つの出逢いを大切にし、より多くのご家族にご満足いただけるよう頑張りますので、次回の家族の絆物語もどうぞお楽しみに。
今回ご紹介させていただいたお客様は、塩谷町にお住いの我妻様。築20年、
今まで少しずつ手は加えてきたが、間取りや建材、建具など細かなところまでこだわって建てた家を大切にして過ごしてきた。今回のリフォームで、我が家が解体されるのではと、最初は戸惑い心配したそうだ。
ところが、出来上がってみると、今まで以上にしっかりと補強され、柱もそのまま残してあり安心した様子。逆に「監督さんはじめ職人さん達は明るい人ばかりで、いやな顔もせずいろいろと対応してくれ、細かな所まで目を配って頂き、本当にありがたかった。ドクターリフォームさんを選んで本当に良かった」と満足そうだった。
リフォームは家族の絆を深め生活を豊かにする魔法です。
『家族の絆物語』のコーナーはコチラです。
とちぎの生活応援情報マガジン「トチペ」はこちらから
*電子ブックとしてすべてのページも閲覧可能です。