コンクリート住宅全面リノベーション 矢板市 ¥1000万円~

  • 施工の様子とコスト
コンクリート住宅全面リノベーション 矢板市 ¥1000万円~


コンクリートと木造の違いって?よくある質問です。

一般的にコンクリート造りはその耐久年数が長いとされています。木と石をお庭に置いておいて、木が朽ちても石はそのままの状態で残っていることなどからも、容易に想像がつきますね。

それでは、そんな固くて変化しない造りの家をリフォーム&リノベーションで大きく変えることが可能なのでしょうか?

答えは・・・?

もちろん可能です!ラーメン構造(その他の構造もありますが)と呼ばれる造り方が一般的で、その場合構造物となる柱や梁などを残しておけば、あとは意外と自由にリフォーム&リノベーション出来てしますのです。

詳しくお知りになりたい方はドクターリフォームサンセイ、またはお近くの提案型リフォーム専門店へ。



解体工事も順調に進み、新しい壁の位置に柱が建って行きます。

間取り変更・バリアフリー、どのように完成するのかはこの段階でほぼ決まります。

お料理も、お化粧も?なんでも下地が大切なんですよね。



奥様お気に入りのティファニーブルーがよく映える爽やかなリビングダイニングキッチンが完成しました。

リフォーム後、ご主人がキッチンに立つようになったそうです。奥様ご満悦♫

CONTACT

お問い合わせ

宇都宮のリフォーム・リノベーションなら
ドクターリフォームにお任せください。

お問い合わせ

メールでお問い合わせ

メールフォーム
LINE相談

LINE相談

LINE追加

お電話でお問い合わせ