
寒い冬の朝も暑い夏の日中も、朝早くから夜遅くまでずっと頑張ってきてくれたご主人。
やっと家でゆっくりできる時間が持てそうです。
そんなご主人から奥様へのプレゼントが、今回のリフォーム工事。
10年以上前に訪れた『とちぎマロニエプラザ』でのイベントでドクターリフォームサンセイを知り、毎月郵送されてくる『ばななレター』を楽しみに読んで下さり、今回のお声掛けをいただきました。
お打合せをしていても、ずっと仲良しなお二人。「女房の好きなようにさせてやりたい」このフレーズがリフォーム成功のカギになりそうですね。


■解体・木工事■
まずは解体工事から。長い間ご苦労様でした!
浴室土間コンクリート打設に向け、配管も完了。
着々と木工事進行中です。しばし休憩し、この後の工事もがんばります!!


★ 完成 ★
トイレ・洗面所・ユニットバスと新しくなり、廊下や階段に
手摺を取り付け、気持ちよく、快適に、安全にお住まい頂けるように
なりました。