お父さん子供部屋が欲しい!の巻 宇都宮市 ¥1000万円~

  • 施工の様子とコスト
お父さん子供部屋が欲しい!の巻 宇都宮市 ¥1000万円~


築15年、親子二世帯住宅。子供の成長は家の老朽化のスピードを追い越し、あっと言う間に子供部屋が3つ必要となった。「下の階には親世帯が暮らしているし、2階の面積も限られているぞ・・・ふ~む困った。」

子供たちの希望を叶えてやりたい!と願う優しいお父さんがドクターリフォームサンセイに現れた。

こんなプランやあんなプラン。この部屋をあっちに動かしこっちに動かし、最終的にひとつのプランが完成致しました。

子供たちの夢を乗せ、2階全面リフォームがスタートします。完成したらきっと、お父さんのポイント、グッとアップするでしょうね。



完成しました

お子様の成長とともに、お部屋の使い方が変わってくるとは思いますが、限られたスペースで有効に暮らすことは可能です。お部屋の間仕切りを少し動かしてみたり、吹き抜け部分を床上げしたり、いろいろな方法があります。

お悩みの方、是非ドクターリフォームサンセイにお声掛けください!

CONTACT

お問い合わせ

宇都宮のリフォーム・リノベーションなら
ドクターリフォームにお任せください。

お問い合わせ

メールでお問い合わせ

メールフォーム
LINE相談

LINE相談

LINE追加

お電話でお問い合わせ