暖かーい

  • 私たち『人・ikizama』

床暖房・・・3年前自宅をリフォームした時に、妻へのプレゼント!


寒いダイニングキッチンを快適にしてあげたいと思い設置しました。

早朝より子供たちのお弁当づくりも快適なので楽しく出来るそうです。



我が家は温水床暖房:65度でお湯が循環するので電気の50度よりも暖かです。


また、健康的でクリーン:低い室温でも快適な暖房感が得られ、温風などの風や対流もおこさないので、室内が高温低湿にならず、お肌やのどにやさしい暖房です。





☆

温水暖房は風をおこさずに暖めるので、室内のチリやホコリ等を飛散させることがなく、とってもクリーンな暖房です。また、室内で火を使わないので、NOxなどの有害物質の発生がなく空気も汚さず、いやなニオイもありません。


皆さんにお勧めします。


K,//o/a


ドクターリフォームサンセイのHPはこちら→ばななくん

CONTACT

お問い合わせ

宇都宮のリフォーム・リノベーションなら
ドクターリフォームにお任せください。

お問い合わせ

メールでお問い合わせ

メールフォーム
LINE相談

LINE相談

LINE追加

お電話でお問い合わせ