VOICEお客様の声

24時間365日 いつでも快適に ジャストフィット!!

いつでも自由にトレーニングができる小型フィットネスクラブ

数々の実績を誇るトレーナーが考案した、至高のパーソナルトレーニングで話題の、ボディメイクアップLAMUDA(ラムダ)を運営するMESSI㈱は、新しいコンセプトの「JUST FIT24」を、9月1日にオープン。


「体を変えることで心が変わり、人生が変わった」と、自らの体験を通して、ボディメイクの大切さを伝えている横山翔太代表は、あらゆるライフスタイルの人が、自分の都合に合わせて、いつでも自由にトレーニングができる、マシンジムに特化した小型フィットネスクラブをプロデュース。


890平米の広い空き倉庫のリフォームを担当したのは、以前にLAMUDAをリフォームしたドクターリフォームサンセイ。「施工が丁寧で、他に比べて技術の高さの差も大きい。なにより、ラムダイズムを知ってくれているから」と依頼。


明るくシンプルな雰囲気で、同時に手掛けた、宇都宮ブリッツェンの新事務所と放課後等デイサービスみのりの杜キッズスクール今泉との調和もとれ、注目のスポットになっている。実は、その3社を結びつけたのもサンセイだった。


 


JUST FIT 24


宇都宮市今泉町2995-9


028-612-7951


月額6,480円(税別)でいつでも気軽に利用可。


※見学・入会受付 11:00~15:00