STAFF BLOGスタッフブログ

2022.11.09YouTubeチャンネル『お客様と乾杯 池田様』

リフォーム&リノベーションをお考えの方々は、どんな情報を求めているのだろう?

こちらのホームページを立ち上げてから20年以上が経過しましたが、その時々に合わせ、いつもそのようなことを念頭に、情報を更新して参りました。

おかげさまで、今では「施工事例が豊富だから安心」「お客さんの生の声も掲載しているから安心」と、お声掛けいただける前から、私たちの情報を確かめて頂けることが多くなってきました。

経験を重ねて行くに従って、確実に変わってきたことがあります。

それは、お客様との距離感です。

リフォーム&リノベーションの仕事を始めた当初は、こちらも正直、『素人』でした。

そんな状態では、工事を終わらせることで手一杯。

それが、今となっては、お客様と人間同士のお付き合いが出来るような余裕が私たちにも生まれ、新たなお客様にお会いすることを楽しめるようになり、以前お手伝いしたお客様がリピート依頼を下さることにも、深く感謝できるようになりました。

最近では、お引渡しをさせて頂いたお客様から、「ぜひお食事でも」と、完成を一緒にお祝いさせて頂く機会もございます。

先日も、宇都宮市富士見ヶ丘でフルリノベのお手伝いをさせて頂いた池田様から、「ぜひ一杯!」と嬉しいお誘いを頂きました。とっても気さくなご夫婦ですので、今回はそんな様子をYouTubeチャンネルに動画としてアップさせても頂きましたので、お時間御座いましたら、ぜひご覧ください。



池田様のご感想はコチラから

様々な社会情勢の影響を受け、住まいへの選択も切実になってきた昨今。リフォーム&リノベーションを選択するお客様も、より深くお考えになり、私たちへお声をかけて下さるのかと思います。

住まいづくりは、この力だけでなく、チームワークがとても大切だと思っております。私達、team Banana works LABOスタッフは、これからも誠実に、プロ意識を持って、お客様にとってより良い選択ができるよう、リフォーム&リノベーションのアドバイスから施工までを、サポートさせて頂きます。

バナナワークスラボ staff

池田様before&after 詳しくはこちら