BLOG水曜日ブログ

2014.05.28hoshinowa×2+ワン



5月度の見学会も先週末を持ちまして、無事に終了しましたーニコニコ


おかげ様でたくさんの集客です。来場してくださったみなさん、出店に協力してくださった方々、もちろん施主様をはじめ、たくさんの人に感謝ですラブラブまた気持ち新たに来月も頑張りましょう!






今回のお客様のお宅、矢板市は緑が多くてとてもきれいな町でした霧


会社から向かう途中に1件のお店が…


少し目立ちませんが、カフェがありますよ~♪


弊社のカフェ好き女性と共にいざランチへ!


店内はナチュラルなテイストで窓からは一面に田んぼがっ。


いいですねぇ晴れ




ここは自然派志向、動物性の食材は使わないとこだわったお店です。







私たちはベジタブルランチセットを注文。ひよこ豆のディップとか、生ジュースとか、耳にするだけで美味しそうで体によさそうえっ


味も薄味なのに、しっかりと味付けされてあり、一品一品店の人のこだわりが感じられました


メインに見えるのはなんとお肉じゃなくて大豆ミートなんですよ。ヘルシーで女性に優しいですね(≡^∇^≡)




先日別の人とまた再来。今回のランチはパスタにしてみました。







豆乳のカルボナーラです。これまたいろいろとこだわっていますね~


今回は前回と違い、時間にもよるんでしょうが、店内はすごい人っ!人っ!人っ!しかもほぼ女性ですね。


お腹いっぱい食べてもなんとなく太らなさそうだもんねー。私だけかな。そう思ったの。




今回はながーいアスパラガスのフライが出てきて、衣サクサク中のアスパラさんはジューシーでとてもおいしかったです。





店内には天然酵母などのオリジナルパンも販売していました。みんな他に売っていなさそうでおいしそう(*^▽^*)


ここはビジュアル的にもネーミングセンスもありですね。思わずそそられてしまいます。うまいなぁ~アップ




その他雑貨やお野菜も売ってるー、いろいろあります~


とにかく一度行ってみてください。あ、ちなみに店員さんが予約した方がいいとおっしゃっておりました。その通りですね。


自然と美容もいっしょにいただいた気分になりましたよ。ごちそうさまでしたラブラブ






最後に今回のK様宅のワンちゃんを紹介させてください。





実は私は学生時代に犬に追いかけられたトラウマから、犬が大の苦手になってしまい、どんな犬を見ても震えがきてこわくなってしまいますショック!


しかしこのワンちゃん、そんな私の20年来の犬嫌いを克服してくれましたー。




とってもかわいいわんこなんですよラブラブつぶらな瞳がもぉたまらん(*゚ー゚*)


犬はとっても素直なんですね。改めて考えさせられました。





見学会中も私たちを見守って、そして一緒に参加してくれたワンちゃんにも重ねて感謝です♪




usu