BLOG水曜日ブログ

2012.03.07DNA

今回のテーマは“私にとってのリフォームの仕事”


なぜこの仕事を選んだのか?考えてみました


多分DNAの仕業です。


父は大工をやっていた頃があり、

「あの頃は楽しかったー」と

晩酌時

何度も聞かされ

考えれば、あの時、洗脳されたのかも知れません。


結果

大工さんの家に私も姉も嫁ぎました。


私は以前はRCの工事をしていて

コンクリート打設の時は前日からテンションが上がり


今現在は

建方の日

大工さんの加工した仕口がピッタリ合い、

組みあがると

涙が出そうになります。


やはり感動のスイッチが

(女性離れしているかもしれません)


私にとってのミッション=

親として社会人として

恥ずかしくないように

(失敗も反省も多いけど)

“この血が騒ぐワクワクの機会”を重ねて

そこで頂けるお客さまの笑顔を

自分の笑顔にシフトすること


暖かくなってきました、腰の痛みも取れるはず

本日娘も受験終了


頑張ってまいります。


BY コルセット中村


ドクターリフォー・サンセイのHPはこちら

http://www.dr-reform.com/