BLOG水曜日ブログ

2023.04.12お住まいの間取りプラン整えます

ドクターリフォームのブランドで、お住まいのリフォーム&リノベーションをお手伝いさせて頂くこと、30年近く。

これまで数え切れないほどのお宅にお邪魔し、リフォーム&リノベーションのご提案をさせて頂きました。

そして、その中で、『快適な住まいづくりに欠かせないポイント』として、『住まいの間取りを整えること』がいかに重要かということにたどり着きました。

『廊下をなくす』『キッチンを移動する』『窓の高さを変える』

御要望によって、解決策は異なりますが、住まいは、間取りを整えることで、快適に生まれ変わります。

 

この、私たちが経験として持つ、『間取りを整えること』を、改めて皆さんにサービスとしてお届けしてみたいと思っております。

「自分の家が、どんな風に変わるのか見てみたい。」

「どこの会社にリフォーム&リノベーションを頼もうか迷っている。」

まだ計画段階でも構いません。イベンページ『間取りを整えます』から、お住まいの間取りをお送りください。

私たちが、理想のプランに整えさせていただきます。

一級建築士 Banana works LABO

*通常、1週間程度で、間取りをお送り致しますが、お申込み多数の場合は、もう少々お時間を頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。

『間取りプラン整えます』