BLOG水曜日ブログ

2023.03.15ルームツアー&お客様のご感想movie

私たち、Banana works LABOスタッフが目指す、理想の建築。

それは、お客様が「本当にやって良かった。」と思える空間づくりのお手伝いです。

そのお手伝いの結果が、小規模リフォーム、大規模リノベーション、新築、どうなるのかは、あくまで結果ですから、私たちが向き合うべきは、「お客様が何をしたいか?」「それはそのご家族にとって必要なことであるか?」を見極め、不必要だと感じれば、それをお伝えする勇気も持ち合わせていなければなりません。

ただ言われた通りに進めることは、正直言って、とても簡単です。ただ、そこに本当の満足は生まれないと信じてります。これからも、お客様のご要望の奥にある本質を見極め、ご提案をしていきたいと思っています。



YouTubeチャンネル、リノベーションラボにアップしたmovieは、私たちの姿勢に深く共感して下さったお客様のご感想と、そのご自宅のルームツアーになっています。

お客様と私たちの出会いから、設計のポイント。リフォーム完成後にあったステキなエピソードまで。

約30分と、長編になりましたが、リフォーム&リノベーションを真剣にお考えの方には、とても参考になる映像になっていると思いますので、ぜひご覧ください。



ドクターリフォーム YouTubeチャンネル 最新動画はこちらから #リノベーションラボ