STAFF BLOGスタッフブログ

2020.12.22年末年始のおしらせ『2020年今年もありがとうございました。』

2020年は、皆さまにとってどんな一年でしたか?
今年の漢字も『密』と発表されたように、どなたの一年にも、コロナの話題が入ってくることかと思います。
ご多聞に漏れず、私たちドクターリフォームサンセイスタッフも、お客様との会話に、毎回必ずと言って良いほど、コロナというワードが含まれていた年でした。
このブログも、計52件の記事を更新して参りましたが、その中でコロナに関するものが、合計で24件と、約半分を占めていました。3月31日に最初の関連記事掲載

企業としても真価が問われた一年でしたが、ドクターリフォームサンセイスタッフは、いつも前を向き、アイデアを出し続け、結局のところ「私たちが出来ることは、建築という手法を使い、自分たちの知識と経験を最大限に活かし、stayhome時代も、お客様の生活を豊かにするお手伝いをケイゾクしていくことだ。」という、原点回帰でした。

より良い空間を提供できるよう、より見聞を広め、より知識を高めて参りますので、2021年もどうぞよろしくお願いいたします。日に日に寒さが厳しさを増して参りますが、風邪などひかぬようお体にご自愛下さいませ。少し暖かくなる桜の季節を楽しみして・・・(写真はドクターリフォームサンセイ社屋裏側にある北山霊園の桜景色)

ドクターリフォームサンセイスタッフ一同

年末年始お休みのおしらせ
12月28日~1月4日まで
お問合せはuketsuke@dr-reform.com または、0120-20-6551(転送電話対応)まで
*水漏れ等の緊急工事の対応は、ドクターリフォームサンセイOBのお客様限定となります。