BLOG水曜日ブログ

2018.09.16誰でも気軽に音楽を楽しむ空間

障がいを持った方、小さなお子さん、誰でも気軽に生の音楽を楽しんでもらいたい。

そんなオーナーの思いから実現した、ミニライブスペ-スが宇都宮にあります。

うるら~Varietas delectat~上田原町952-170

先週末に開催された『律の調べ』ケルティック+ライブに私も遊びに行ってきました。



演奏はイースタンブルームのお二人。夫婦で奏でる柔らかな演奏が温かな空気感を作り出していました。

生の音楽に触れると、とても穏やかになれますね。

これまで何か気になっていて音楽に触れる機会を逃していた方。

本当に心から音楽を楽しめる空間ですので、ぜひ一度足を運んでみてください。

カフェも併設されていますので、ぜひそちらにも♪

一休けんちくし やまぐちひろと



After↑ 工事中↓ 軽量鉄骨2階建て