BLOG水曜日ブログ

2018.08.31静岡育ちの太陽美人 

ドクターリフォームサンセイの広報誌『ばななレター』は、毎月発行し続けていること17年

これまでの思いを引き継ぎつつ、新しい紙面づくりを進めてくれているのが、先日誕生日を迎えた今井絵理ちゃん

彼女の行動力は止まることを知らず、会いに行きたい!と思えばその人に会いに行き、やりたい!と思えばやれることをやれそうな人の協力を得て実行していきます

ちょっとオッチョコチョイな所がある彼女は、社内でも屈託のない笑顔で皆に接してくれるムードメーカー

2人の子育てをしながら、これからも精力的に活動していくことでしょう

建築と保育園スタッフが、笑顔でお待ちしております

新築・リフォーム・リノベーションは、ドクターリフォームサンセイへ 028-621-6551

お子さんを預けたいなと思っている方は、ばなな保育園へ 028-688-8771

お気軽にお問合せください

代表取締役・園長

一級建築士 山口弘人



クラハコビレッジ構想プレゼンの1シーン

素敵なつながりが生まれる design rental space は kurahaco