BLOG水曜日ブログ

2013.12.16プチインテリアでクリスマス気分



本年も残すところあとわずかとなりました。


寒くなってまいりましたが

皆様お風邪など召されてませんでしょうか?


これからクリスマスクリスマスツリーお正月鏡餅とイベントが盛りだくさんですね


年末年始忙しいことを理由に

我が家は

今年はツリーを出しませんでした

インテリアコーディネーターなのに・・・(;^_^A


そんな時

娘の部屋に入ると

自己流でちょっとした、プチイルミネーションを彼女なりに楽しんでおりました。





こちらの商品はカラーボールライト




柔らかでカラフルな光がとても綺麗ですドキドキ

通販でもありますドキドキ


部活に遊びに、学校に・・・と娘は私より忙しいはず

気忙しい時こそ心に余裕をもつこと

子供達から教えられることは多い・・・母です


おーし

お正月は熊本(帰省)するので

熊本アートポリスの建築物を堪能してきます。


熊本アートポリスとは

1987年、当時の細川護熙熊本県知事が、ベルリン国際建築展(IBA)視察の際に発想を得て、88年から熊本県が創造的な文化都市になることを目指して始めた建築文化事業



BY火の国の女


ドクターリフォームサンセイのHPはこちら


http://dr-reform.com/