BLOG水曜日ブログ

2014.02.07インテリア ばか

今回のテーマは


“最近インテリアで工夫していること”


私はコーディネーターとしての立場から


工夫と言えば・・・


お客様に喜んで頂ける様


HAPPYをお届け出来る様


日々、無い頭(細胞が死に続けている首から上)をフル稼働させ


試行錯誤しております。


素敵なインテリアがあれば


盗撮したりして、


何かの機会にこの照明とか、ディスプレイを再現したいとか


アンテナを張り巡らせているのです。





そして、


ただいま施工中のI様邸では


代々受け継がれてきた


思い入れのある欄間等を


再利用し、蘇らせる計画進行中です。


その様な品々はきっと、


そこに集まる家族を守ってくれる・・・


私はそう思いますラブラブ


I様邸は春に見学会も予定させていただいておりますので


ぜひ、お越しくださいませ


BY火の国の女




今月のドクターリフォームの素敵な見学会は


こちらのイベントをチェック


http://dr-reform.com/