BLOG水曜日ブログ

2012.03.23START!

卒業式の歌 「旅立ちの日に」

白い光の中に 山並みは萌えて
  遙かな空の 果てまでも 君は飛び立つ
  限りなく青い 空に心ふるわせ
  自由をかける鳥よ 振り返ることもせず
  勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
  この広い大空に 夢を託して

  懐かしい友の声 ふとよみがえる
  意味もない いさかいに 泣いたあの時
  心通ったうれしさに 抱き合った日よ
  みんな過ぎたけれど 思い出強く抱いて

  勇気を翼にこめて 希望の風に乗り
  この広い大空に 夢を託して

  今 別れの時 飛び立とう 未来信じて

  はずむ 若い 力信じて
  この広い 大空に

http://youtu.be/V1v5hnyT6ZE

何度聴いても涙する曲ですよね。

お陰さまでこの春、小学と中学の娘が無事に卒業を迎えることが出来ました。

子供の成長なんてホントあっという間ですね。

弊社もこの春、皆様のご支援により40歳を迎えることが出来ました。

これからもリフォームと言う大空に、皆様の夢と一緒に羽ばたいて行きたいと思います。

今後とも変わらぬご支援の程宜しくお願い申し上げます。

SA+O

お陰さまで40周年!ドクターリフォームサンセイのHP →http://www.dr-reform.com/