BLOG水曜日ブログ

2012.10.01食欲が止まらないです~(^^;)

いよいよやって来ましたね!食欲の秋!ニコニコ


先日弊社で開催しました“秋の栗拾い&マクロビオティックお料理教室”で


永井先生に旬の食材を体に入れる事の大切さ。


を教えて頂き、益々食に対する関心が生まれてきました。得意げ


私はマクロビアンとは違って、お肉もお魚も頂きます。



☆

今の旬はやはり秋刀魚でしょうかニコニコ


秋刀魚の塩焼きにかぼすなんて最高ですよね音譜


お野菜も栗にかぼちゃ蓮根に根菜類。




☆

もちろん果物もおいしいですよねラブラブ



☆


ただ、心配なのは、好きなものを好きなだけ頂いていると、いつの間にか体


が大きく成長してしまうのですよね~ガーン


これから冬に向かって脂肪を蓄えようとする本能との戦い。


頑張って勝利したいと思いますv(^-^)v


総務広報部 山口真由美音譜


創業40周年

宇都宮市のドクターリフォームサンセイのHPはこちら→ばななくん