BLOG水曜日ブログ

2016.08.05進化系もいいけれど

梅雨明けが遅いなーと思っていたらあっという間に酷暑夏空

 

冷やしすぎはよくないと思いつつもこの時期は

冷たいものが食べたくなります汗②

 

毎年の定番は天然氷のかき氷かき氷

ですが・・・今年は・・・

トレンディーなかき氷にチャレンジしたいと目論んでいますにやりビックリマーク

 

いつの日だったか・・・たまたまICE MONSTERの前を通りかかり

とても暑かったので食べよう!と思ったらものすごい行列ダウン

並んでいるうちに熱中症になるわ・・・汗と退散した記憶はまだ新しいですあせる

 

好きな小説に出てきたことがきっかけで知ったひみつ堂音譜

こちらも憧れのお店ではありますが、行った方はみんな

並んだよ・・・朝早くから行ったんだ・・・とヤル気が感じられる報告ばかり。

 

夏に弱い私にはかき氷はムリかも・・・と思っていましたが

調べてみれば、けっこうたくさんあるんですね~

おしゃれな、素敵な、高級なかき氷やさんがニコ

 

 

 

 

並ばずに1つくらいは今年の夏にたべてみたいと思っていますにやり

 

そして!!

こんなおしゃれ系はもちろん、昔ながらのかき氷もやっぱり美味しいドキドキ

 

イチゴ、レモン、メロン、コーラ、ブルーハワイ、

そして平成の味?!マンゴー、に忘れてはいけない抹茶

ちょっと贅沢に練乳も!

定番中の定番ですがどこか懐かしく安心する夏の味覚ニコニコ

味の好き嫌いはあっても、夏になると恋しくなる日本の味ですねひらめき電球

 

そんなかき氷をなんと8月の見学会では食べられますアップ

なんとー

弊社無料ニュースレター「ばななレター8月号」や「8月見学会のチラシ」を

ご持参いただくとかき氷プレゼント音譜

 

酷暑の中のほんのひとときの涼を求めにぜひいらしてくださいラブラブ

 

 

ばななくん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばななくん

ばななくん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばななくん