BLOG水曜日ブログ

2012.05.25趣味


今回のテーマは趣味恋の矢


40歳・2児の母の趣味の時間は限られていまして
短時間で満喫できることになります。
今、はまっているのは

NHKのBS“恋する雑貨”です。


毎回、女優さんが、素敵な雑貨を探し世界各国へ旅します。


HPはこちらダウン

http://www.nhk.or.jp/bswomen/lineup/zakka.html

私と娘で見ているのですが

影響されやすいこの親子は
その後

宇都宮で(近場で)

素敵な雑貨屋さんを探して回るのです目

そして、自分の財布の中身と相談しながら
思い思いに宝物を増やしていく
先日、購入したのは

娘はパリの地図(アンティーク風)



ばななくんのリフォームブログ


私はリスのホコリとり



ばななくんのリフォームブログ


小さな幸せですが

好きなものに囲まれていると

気持ちがほっこりします

近頃、洗脳されて娘はパリに行きたいらしく

HIS旅行会社のHPを検索


          ダウン 

      

  (旅行代金の)現実を見て


          ダウン      


お母さん、宝くじは今何やってるの?
「買ってこようよ」とのこと・・・

          

          ダウン   


娘よ宝くじをあてにせず、

汗を流し、稼いで

自分の力で行きなさい


BY SHINOBUママより