BLOG水曜日ブログ

2018.11.21話題の臼居先生のお料理が「暮ら箱」にて開催されました!

ドクターリフォームサンセイの

レンタルスペース「暮ら箱」にて

先日お料理教室が行われました。

教えてくださるのは巷で人気の臼居先生です。

度々海外に行かれては料理を学び、日本に帰ってくると

伝授してくださるという、グローバルな臼居先生です。



でもとても親しみやすい先生は、

「揚げたて、できたてがおいしいから

お料理教室でも、みなさんにつまみ食いしてもらうのよ」

と、みなさんに揚げたてのオニオンリングを振舞ってくれました。



 

確かに今しか味わえない美味しさが!!

暮ら箱に笑顔があふれた瞬間でした。



失敗しないエッグベネディクトの作り方のコツや

旬の果物や野菜をふんだんに使った、

ボリューム満点のフルーツサラダ、

シンプルな味付けなのにしっかりとした味わいの

サラダに!お洒落なセパレートティや

お酒のお供にもぴったりなオニオンリングと

盛りだくさんに教えていただきました。



みなさん臼居先生とのお話を交えながら

楽しい会食の時間を過ごされていたようでした。

お料理もボリュームたっぷりでお腹がいっぱいに!

臼居先生ありがとうございました。



KITCHENHOUSEのキッチンの話も

聞くことができました。

生活に合わせたキッチンが

お洒落にリノベーションできそうです!

 

 

今回会場となったレンタルスペース「暮ら箱」は

一時間500円でどなたでもお使いいただけるとのこと。

インスタ映え間違いないですよー(^^)

 

 

リフォーム経験主婦 まきんこ