BLOG水曜日ブログ

2014.01.29見学会を終えて。次の見学会へ!

こんにちは(^∇^)


先週末、今年初の見学会が、滞りなく、無事に終了しました合格

寒い中、遠方にも関わらず、たくさんの方が来てくださいました。とても感謝です(≡^∇^≡)


私は入社して4か月目ですが、見学会をやるたびに、その現場に対する担当者の想いや、お客様への想い、そして会社との絆を強く感じます。




今回の見学会に協力してくださったお客様、Y様は、先日お礼のご挨拶に伺った時に、こうおっしゃってくれました。



「良くしてくれるから、こっちも良くしたくなる。」そうして繋がっていくと。


すてきな言葉を私に残してくれたなぁ。と思いましたラブラブ

毎日の現場工事で、常に気にかけて声をかけてくれることや、気持ちよく挨拶をすること。こうして書くと普通の事ですが、その人個人の人間性を感じて、とても嬉しかったとおっしゃってくれました。



わざわざ好き好んで、自分のプライベートルームを他人に公開することを喜ばく思う人は一体何人いるでしょうか。

全て私たちに向けた感謝の行為と常に受け止めなければならないと感じました。

その上、寒いからといって私たちに熱~いお茶などを出していただくと、心も体もあったかくなりますねニコニコ本当にありがとうございました。


ほっとしたのもさておき、次の見学会もすでに1カ月を切っておりますあせる


次回の見学会はコチラ↓

http://dr-reform.com/event/%e8%80%90%e9%9c%87%e8%a3%9c%e5%bc%b7%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%ae%8c%e6%88%90%e4%bd%8f%e5%ae%85%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%81/

耐震工事ってどんなことするのはてなマークはてなマーク消費税も4月にあがるけど、住宅ローンはどうなるのはてなマークはてなマークなどなど、見学会の他にも、スタッフがあなたの疑問にお応えしますよにひひ



是非ご家族そろってお気軽にお越しくださいね音譜

usu