BLOG水曜日ブログ

2011.11.01行ってみたいな♪

秋、紅葉、となると何となく旅行に行ってみたくなります得意げ


どうせ行くなら食事の美味しい所!!


そして景色の美しい所!!


海外旅行も良いけど、日本国内にも素晴らしいところはたくさんありますよねニコニコ


昔はわからなかったけど、30代後半になると、お寺や神社でゆっくり散歩なんてしてみたくなります。


今、私の行ってみたい場所ナンバーワンは・・・出雲大社!!です。



ばななくんのリフォームブログ


出雲って、11月は神様が集う月なんですって。目


だから出雲では、11月は神在月というのです。


神様がうじゃうじゃいらっしゃる土地、いるだけでも元気になれそうじゃないですか?


皆さんも是非、この機会に旅になんて出掛けられてはいかがでしょう?


出雲大社、お勧めですよ飛行機


総務広報部 山口真由美♪



(株)ドクターリフォームサンセイのHPはこちらからダウン


                         http://www.dr-reform.com/