BLOG水曜日ブログ

2013.05.09蔵の街 5月は こいのぼり

ゴールデンウィークの最後の祝日は「こどもの日」。

こどもの日ということで、今回はこいのぼりの写真を撮ってきました。


場所は、栃木市の巴波川(うずまがわ)。


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


幸来橋からにて撮影してきました。

先週のとちぎテレビ「とちぎ発!旅好き!」では、U字工事の福田さん(『ごめんね~。』じゃない方)のレポートで、紹介されていました。


写真の左側に蔵造りの建物が並んでいます。

江戸時代の雰囲気が残るこの地域では、ドラマやCMのロケ地となることもあるそうです。


素晴らしい景色を、うずま川では舟から見ることもできます。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


今年2013年は、5月26日の日曜日まで、こいのぼりが春風の中を泳いでいるそうです。


4月から新年度になり、2か月。

そろそろ、いろいろな疲れが…と感じている方も多いと思います。


普段とは違う、落ち着いた風景を眺めて、ゆっくりされてはいかがでしょうか?




弊社不動産事業部では、栃木県内をメインに中古住宅、土地の仲介事業を行っております。

栃木市の大平町の土地もホームページに掲載中です。

ホームページはこちら


4月に四つ葉のクローバーを見つけたのですが、全然いいことが無かったseeでした。