BLOG水曜日ブログ

2018.10.19第1回ばななカップ開催でまさかの!?

ドクターリフォームサンセイゴルフばななカップが今週火曜日に開催されました。
天候にも恵まれ、お客様やお友達総勢51名のコンペとなり、皆さん賑やかにラウンドしてくださいました。

以前、新築のお手伝いをさせていただいた磯様の奥様からは、「普段、喋らない主人が帰って来てから楽しかったとずっと、ばななカップの話をしてくれてたの。」と嬉しいお言葉。

主催者の私たちばななスタッフは、皆初心者。
同じく皆方々に御指南いただき、無事に帰ってきました(笑)




そして、プレー終了後のお楽しみと言えば、そう表彰式!



そこで事件は起きました・・・
なんと!主催者の私ドクターリフォームサンセイ山口弘人の名前が1番上に(汗)
皆さま「記念の第1回大会、おめでとう!」と温かな言葉で祝福してくださいました。お言葉に甘えて、ばなな金賞の喜びを妻と息子と味わさせていただきました。


普段と違う一日。「新たな出会いを作ってくれて、ありがとう!」改めて、人と人とが繋がる素晴らしさを実感した日にもなりました。

第一回ばななカップ覇者 山口弘人
※ゴルフ歴1年。もちろんハンデキャップがついての、まぐれのラッキー賞です(笑)
ゴルフをおやりになる方、ぜひ、皆様のお仲間も私にご紹介ください。