BLOG水曜日ブログ

2013.11.11秋限定モノ。

はじめまして。


サンセイに入ってまだ1か月ちょっとですが、今回ブログデビューすることになりました。


テーマを何にしようか迷いましたが。。。先日おいしいケーキ屋さんに行ったのでそのことについて書こうと思います!


宇都宮市内にあるチヒロというケーキ屋さんです。


とても分かりにくいのですが、建物も風情あっていいですよ~


今回食べたものが、秋限定の柿を使用したタルトでした。限定と聞いて、初めて行ったのに早速限定モノを選んでしまったー



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
濃厚なタルトとクリームの上に甘酸っぱい新鮮な柿がふんだんに乗っていて、その上には上品で甘さ控えめな生クリームさんがおいででした。是非お試しあれ。


http://www.imaginer.co.jp/


mii