BLOG水曜日ブログ

2018.10.14秋のバーベキュー 仲間をつなぐ

人と人を繋いでくれる、とてつもない力を秘めた、野外でのバーベキュー。
学生時代も、寮の仲間とこの季節に、バーベキューを楽しんだ想い出があります。
一昨日の金曜日、ドクターリフォームサンセイ本社前に集まってくれたのは、ばななスタッフ、ばなな匠の会メンバーと、本社社屋の2階に新事務所を構えてくれたUI志援スタッフの皆さん。





お肉を食べて、ジュースやビールを飲んで、シゴトの話からプライベートな話まで、あっという間に時間が過ぎて行きました。スタッフの子どもたちから、頑張っているクラブ活動の話が聞けたのも、良い刺激になりました。しっかり肉食べて、ゴール決めろよ!
また、次回のバーベキューが楽しみです!
一休けんちくし 山口弘人