BLOG水曜日ブログ

2013.08.26私の好きな名言・格言


私の№1は

ウォルトディズニーの有名な言葉で


ディズニーランドはいつまでも未完成である。

現状維持では、後退するばかりである。」です。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  







手前味噌になりますが




弊社は順調に見える雰囲気の中でも

決して驕らず


メンバーが、社会の流れ・建築の情報にアンテナを張り

また自己を高めることに旺盛です。


入社時

そのオーラに圧倒させられたことを今でも覚えています。




決して踏み留まらないその姿勢は、

この名言を思い起こさせました。






もうひとつの名言は



仕事を終え、家に帰り、

「じぇじぇじぇ」を見ながら、晩酌していると




ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  






息子が一言


「御母さんは全力で働いて、疲れた時は

全力で寝ればいいんだよー」


と何気なく言ってくれたその一言です。







ウォルト&息子よ

ありがとう

胸に刻んでおきます。






ドクターリフォーム・サンセイ

勢いのある

イベントはこちら


お知らせ欄の


クラシタノシム ばななマルシェVol.1ご覧ください


http://www.dr-reform.com/





BY SHINOBU