BLOG水曜日ブログ

2015.11.13神戸異人館めぐり



三宮駅から山側へ歩いて30分、途中かなり急な坂道もあり登りつめると、異人館の街・北野に到着。

かつて、故国を離れた外国人たちが、海の見える高台に邸宅を構え、故郷に想いをはせたことから誕生した街だそうです。




トンガリ屋根に風見鶏がチョコンと乗った風見鶏の館が北野のシンボルになっていて、外国人を含めた多くの観光客の写真撮影スポットになっていました。

英国館や仏蘭西館、うろこの家など今も残る異国情緒が感じられた楽しいエリアでした。




代表取締役 山口弘人


今週末はリフォーム完成現場見学会です。


日時:11/14(土)・15(日)
10:00~16:00(予約優先)
場所:宇都宮市滝の原
入場無料・ご予約優先
(詳細はプライバシー保護のため、直接下記の連絡先にお問合せ下さい。)

1人暮らしをされていたお祖母様が
離れて暮らすご家族と同居することになりました
築30年のお住まいはちびっこ達がのびのびと暮らし
大人たちもゆったりとくつろげる空間に大変身!
みんなの思い出を奏でる住まいをぜひご覧ください

【ご来場特典】ゆきだるまをつくろう
大人はもちろん ちびっこでも
かんたんに作れるゆきだるま
優しいマキ先生ご指導のもと
一足早いウィンター雑貨を作りましょう
¥無料・先着順
※先着順のため混みあった場合はお待ちいただく場合がございます
 ご了承くださいませ

当日は無料相談会も同時開催!
設計だけではなく施工に関するノウハウが非常に重要な住宅リフォームも
40年を越える経験と実績で自信を持ってお届けいたします。
何をどう相談をしていいのかわからない方から、リフォームをお考えの方まで
お気軽にご連絡ください。

たくさんの方々のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

連絡先:ドクターリフォームサンセイ 
電話 :0120-20ー6551
メール:uketsuke@dr-reform.com