BLOG水曜日ブログ

2014.03.15確定申告の期限は、今年は来週の17日、月曜日までです!

2月16日から今年も確定申告が始まっています。

通常は、今日3月15日が期限ですが、今年は土曜日のため、明後日の17日(月)までになります。






サラリーマン(私もです)は、普通、必要がありませんが、必要になることもあります。

たとえば、他からも所得を得た場合や、住宅をローンにて購入し所得税減税の手続きをするような場合です。




来月から消費税率が引き上げられるため、昨年の後半は特に住宅を求める方が多かったのではないかと思います。おそらく、ローンを組んだ金融機関から、ローンの残高証明書が届いていると思います。

「忘れていませんか?」

1年目のみ、確定申告が必要になります!!

(その後は、秋に届く証明書で年末調整ができます。)




増改築(リフォームでも、金融機関で通常の住宅ローンを組んだ場合には、同様に確定申告が必要になります。

お忘れなく!!!






お知らせ

今回の見学会 お客様は以前もドクターリフォームサンセイでリフォームされた方で、目のリフォームです。

家族構成が変わったり、住まい方が変わったり、いろいろな変化に対応できるリフォームをご覧になれます。

ご予約お待ちしております。

日時:3月29日(土)30日(日)10:00~16:00
場所:栃木県さくら市(詳細は、お問い合わせください。)

電話:0120-20-6551

メール:uketsuke@dr-reform.com

ホームページはこちら







see