BLOG水曜日ブログ

2016.09.26目を潤ませながらお礼のお言葉まで

先週末に開催した『リフォーム完成記念お客様宅ライブ』は、大盛り上がり、満員御礼で終了することができました。

私も途中参加させて頂き、生演奏をバックに長渕剛『とんぼ』を熱唱。カラオケとは全く違う喜びを見つけましたよヽ(^。^)ノ♪ギターもお借りしてセッションにも参加。演奏終了後には、ご高齢のお婆様から「本当に良い思い出が出来たわ。ありがとう。」と目を潤ませながらお礼のお言葉まで頂いてしまいました。『芸は身を助く』高校生の時の遊びが役に立ちました。

 

連休には、少し足を延ばして川崎市にあるsolsofarmへ出掛けてきました。

広い敷地には数多くの珍しい植物があり、私も奇妙な植物を買ってきました。

スタッフへのお土産は、バオバブの木の栽培セット。何十年もかけて大きく成長するアフリカサバンナの『いのちの木』を大切に育て、将来みんなが次の世代に渡してもらえたら嬉しいですね。

ドクターリフォームサンセイ

Bnanana works LABO 山口弘人

 

楽しいお知らせ

日 時    10月1日(土)
        ドクター・リフォームサンセイに
        12時集合

場 所    鬼怒川の河原
        (氏家観光やな付近)

費 用    大人 2000円
       (鮎定食・損害補償600円込)
        子ども 600円
       (損害補償費のみ、食事は現地注文で)

定 員    15名前後

問い合わせ  0120-20-6551
    uketsuke@dr-reform.com 佐藤まで