BLOG水曜日ブログ

2012.01.23男性の40代はこんな感じ!? 

こんにちは、ヤマグチです。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年の3月で39才になるのですが、数年前に思い描いていた40代男性の理想像とはだいぶかけ離れているような気がします。もっとオトナでなければいけないような・・・


ってことは↑まったく思っていません。ジブンはじぶんですので「これでいいのだ」バカボン


最近かけたパーマも40代を意識してというよりは、「今こそパーマだ!」と感じたからです。(笑)友人の多くは髪の量を心配し始めています。「俺は逆に多くて困っている」などと迂闊に口走ってしまうと本当に怒る友人もいます。私は今の所まだまだフサフサなのでパーマを楽しんでいます。


40代は、まだまだ仕事をバリバリやって行く年代だと思っています。50代に近づくにつれ自然と余裕が出てくると思っています。もしかしたらそうならないかもしれません・・・


地味ではありますが、日々の仕事を真剣取り組み、たくさんのお客様に喜ばれるリフォームの仕事をし続けること。継続は力なり!派手な花火を上げるより、これがイチバンかっこいいと思っています。

毎年出掛けている旅行は続けていきたいと思っています。そのためにも日々の仕事を頑張らなければ!



ばななくんのリフォームブログ
コペンハーゲンにて