BLOG水曜日ブログ

2015.12.11生活空間を大胆リノベーション!すると・・・男の隠れ家までできちゃいました

ほぼ毎月開催されている見学会は、お客様のご協力があって初めて出来る事。
それも住みはじめてから落ち着いた頃にご協力をいただいております。
それは何故か?
それは本当の住み心地が分かり、「リフォームをして本当に良かった!」そんな思いをご来場いただいた方々にお伝えしていただきたいからです。
良いことも、悪いことも?全てをオープンにしている会社の完成現場見学会!
明日と明後日開催していますよ!
リフォームをする前の茶の間

施工中の元茶の間

完成をぜひご覧下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
SA+O
~詳しくは~
日時:12/12(土)・13(日)
10:00~16:00(予約優先)
場所:宇都宮市上田原町
入場無料・ご予約優先
(詳細はプライバシー保護のため、直接下記の連絡先にお問合せ下さい。)
使われていない部屋やただ物置きになっているスペースはありませんか
そんなスペースを有効活用するヒントが盛りだくさんの見学会
あなたらしい住まいのあり方がきっと発見できること間違いなし
お気軽にご参加ください。
当日は無料相談会も同時開催!
設計だけではなく施工に関するノウハウが非常に重要な住宅リフォームも
40年を越える経験と実績で自信を持ってお届けいたします。
何をどう相談をしていいのかわからない方から、リフォームをお考えの方まで
お気軽にご連絡ください。
たくさんの方々のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
連絡先:ドクターリフォームサンセイ 
電話 :0120-20ー6551
メール:uketsuke@dr-reform.com