BLOG水曜日ブログ

2014.03.12無垢の家具入りました~

あたたかな春が待ち遠しい今日この頃。
先週末に現在着工中のS様邸に
造作家具が届きました!

↑届いたばかりでまだ納めておりませんので
写真はいまいちかもしれませんが…。
上質なナラの無垢材を使用し
オーダーしたTVボードは、
TVボードだけでなく
あまり見せたくない
無線LANのルーターや
ごちゃごちゃするコード類も
上部の扉の中にスッキリ納まる設計です。
また下部は細かく引き出しを付け
引き出しひとつひとつを
薬、取り扱い説明書類の保管、
爪切りや生活用品の収納場所、
文具収納として
定位置を決めて
簡単に分類して収納して
頂けるようにしました。
またFAX台としても使って頂けるよう、
家具の背板に
電話配管とコンセントを取り付け
棚はFAXを使用する際は
手前にスライドする様に
なっております。
今回この家具の製作は
矢板にあります
ムラカミインテリアさんに
お願いしました。
置き家具はもちろん
このような細かい要望に
答えてくれるオーダー家具も
得意とされています。

↑一枚板のダイニングテーブル
是非、矢板にお越しの際は
足を運んでみてください。
気さくでかわいい
社長さんが親身になって
提案してくれますよラブラブ
オススメですニコニコ
ムラカミインテリア
栃木県矢板市本町7-15
www.m-interior.co.jp/
S様邸も完成まであと少し。
完成しましたら
またご報告させて頂きます。
今月は二世帯住宅見学会
3月29日(土)30日(日)
さくら市にて
詳しくはdr-reform.comまで
☆O-tsuki☆