BLOG水曜日ブログ

2013.04.08次にトライしてみたい事

一生のうちに一度はチャレンジしてみたい事がいくつか有ります。
その中で数年のうちに実現したいと思っているのが、「富士登山」です。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


以前から富士登山にチャレンジしてみたいと思っていましたが、なかなか実現出来ずにいました。


富士山は日本人なら誰もが愛し、敬い、あこがれる山ですよね。。
だからこそ多くの人が登りたいと思い、毎年30万人以上の人々が登頂しているそうです。


身近な人の中にも、富士山に登ってみたいと思っている方って以外と多いんじゃないでしょうか。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


まだまだ体力には自信がありますが、体の言うことが聞くうちに必ず実現したいと思っています。


            :1104: