BLOG水曜日ブログ

2018.04.05桜花爛漫の候

とは言っても宇都宮中心部では既に葉桜模様。

今年の桜は例年よりも早く満開に。

小学校入学式当日の満開の桜と記念撮影!には間に合わずわが子にランドセルを背負わせ桜と一緒に前撮りするバナナスタッフも。

風情溢れるこの季節。一年の中で一番待ち遠しくそして儚い季節。

私はと言うと、美しい満開の桜を見にちょっと早起きをして趣味の自転車で出かけるのがココ最近の日課です。

市内では宇都宮城址公園の川津桜からスタートして。それに続いて。。。

城址公園川津桜

城址公園川津桜
赤門桜

赤門桜
S__10149911

祥雲寺しだれ桜
S__10149910

二荒山神社
S__10149903

松が峰教会
S__10149907

北真岡駅
S__10149908

真岡市内五行川
S__10149915

新川さくら
S__10149905

鬼怒川さくら
八幡山公園

八幡山公園
八幡山公園夜桜

八幡山公園夜桜
八幡山公園夜桜

八幡山公園夜桜
二荒山神社夜桜

二荒山神社夜桜
孝子桜

孝子桜
北山霊園桜

北山霊園桜
S__10149919

さくらの絨毯
 

葉桜も風情があり良いですね!

毎朝こんな感じで楽しい一日がスタートしてます。

明日はどこ行こうかな。。

SA+O


■イベントのお知らせ■


2018年4月21日(土)~22日(日)


大好評につき、アンコール開催!




web用RGB_見学会チラシ4月-01-blog
予約受付中


昨年11月に大好評いただいた古民家リフォーム見学会「時の住処」、

お施主様のご理解ご協力も賜り、アンコール開催が決定いたしました!

風情漂う築70年の古民家のリフォーム完成見学会です。

先代から受け継いだ100年ものの建具や、現代にはない立派な梁がありました。

それらを大切に生かし、現代の技術で断熱性も機能性もUPさせ、

暮らしやすさとわび・さびの風情を両立させました。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。