BLOG水曜日ブログ

2014.08.01暮らふと市終了にっき

去る、72627日の土日、サンセイ最大イベント、「暮らふと市」が盛大に開催されました(‐^▽^‐)とよさとマルシェとサブタイトルにあるように、地域=豊郷町に貢献し、お祭りをやる感覚ではじめられたこの企画、ここに辿り着くまでにはたくさんの時間を費やし、そしてたくさんの方々のご協力があってのことでした。




当日は、1週前に梅雨明けしたこともあり、33度~34度という警報が出るくらい猛烈な暑さにもかかわらず、朝からたくさんの人達が訪れてくれました。本当にありがとうございました。私たちスタッフは、前日までの準備や不安に煽られていましたが、当日の朝、会社の遠く離れた場所からのぼりを見つけた時は、自然と笑みがこぼれて、とても嬉しく感じたことを忘れません。




子供たちが夏休みに入ったはじめの週末という事もあって、会場には家族連れ、特にお子さんが多く訪れました。真っ黒に日焼けして元気いっぱいの子供たちはDIYを体験し、スタッフに教えてもらいながら懸命に踏み台を組み立て、ペンキ塗りなどに挑戦していましたよ音譜




当日は当初予定だった内容とは若干異なり、ご迷惑をおかけした皆様、ごめんなさい。

次回はこのようなことのないように、期待にお応えできるようにしていきます。夏休みの宿題の為に、ガレージセールで木材を買っていった小学生、ご近所だからといって2日も続けて足を運んでいただいた女性、アコースティックライブに足を止めて聴いて残ってくれた方、お野菜プレゼントにとても喜んでくれた奥様など、たくさんの光景が焼き付いていますラブラブ


今後も皆さんに喜んでいただける内容を企画しますのでご期待くださいね。



次回は鹿沼市で開かれる見学会になります。完成したお宅がどんな仕上がりになったかはあなたの目で確かめに来てください。お待ちしております。

http://dr-reform.com/event/%e3%82%aa%e3%82%a6%e3%83%81%e3%81%ae%e3%82%86%e3%81%8c%e3%81%bf%e3%80%81%e8%a7%a3%e6%b6%88%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/

usu