BLOG水曜日ブログ

2014.06.17暮らふと市出店情報・・・///宇都宮でベーグルといえば・・・///

7月25日(土)26日(日)開催の

弊社の夏の一大イベントマルシェ

「とよさと暮らふと市」の

出展者のご紹介です!


宇都宮でベーグルといえば・・・?

「ベーグルマシュモ~!!」

という位の人気店、

ベーグルマシュモさんが7月26日(日)限定で

暮らふと市にやってきます!!





先日出展のご説明にうかがった際には

説明しながらも

美味しそうなベーグルたちに

「何を買って帰ろうかなあ。。。」

と気もそぞろ。


結局もう一人のスタッフ合わせ

20個近くを大人買いして帰りましたラブラブ



冷凍保存ができるので

毎朝1個ずつ解凍して、朝食にしてまーす音譜

スクランブルエッグを添えてワンプレートにし

アイスカフェラテとともに楽しんでます。

毎朝起きるのが楽しみになりましたね~。

色々なお味があるので毎日食べても飽きないし

朝からリッチで幸せな気分です。

私のおすすめはあおさ&醤油です。


皆様もぜひご賞味ください。


ベーグルマシュモ http://ameblo.jp/bagelmashumo-and-ig/


☆OTSUKI☆