BLOG水曜日ブログ

2015.04.20暮らふと市ご出店者様のご感想が届きました。

暮らふと市2015出店者さんのご感想






待ちに待った暮らふと市の二日間もあっという間に過ぎてしまいました。


準備期間から楽しい時間を持たせていただき、心より感謝と御礼を申し上げます。


受付時には過分なお心づかいをいただき、大したお手伝いもできなかったのにと恐縮いたしました。


それにしましても、いい天候に恵まれ、それぞれがくつろいで楽しげに回遊している風景は誠にのどかなものでございました。山口社長も2日目は椅子に座っての歓談もありでほっとなさったご様子でしたよ。





アンケートの景品はうちで10個提出したのですが、7名がお見え下さりその内容の濃いことに驚かされました。しかも、中年のおばさんだったり、若いお嬢さん、そしてお父さんと一緒の可愛い小学生だったりと様々で今回のマルシェのバランスの良さも垣間見えました。













イベント楽しかったです


ありがとうございました


お疲れ様ですm(_ _)m




③今回、初めて出展させて頂きました。


お客さまを始め、一緒に出展された方たち、そしてスタッフの方たち、主催者さま。


たくさんの素敵な方たちに囲まれて、楽しいイベントの一日となりました。有り難うございました。そして、お疲れ様でしたm(__)m




④初参加でしたが、周りの出展者様に助けていただきながら素敵な出逢いもありました!!ありがとうございました!


またご縁ありましたら宜しくお願いいたします( ω •)




初めての参加でしたが、二日間とても楽しかったです。山口様、そしてスタッフの皆様には本当にお世話になりました。









⑥わたくしも初めての参加で不安だらけでしたがとても楽しくできたのは皆さまと山口様、スタッフの皆様のおかげでございます!!!!いい経験となりました!ありがとうございました!またの機会がありましたらまた参加させてください!


本当にお疲れ様でした!




⑦私も初めての参加で、不安もいっぱいでしたが、温かい雰囲気の中、スタッフの皆様や周りの出展者の皆様に助けて頂きながら、楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。また参加させて頂きたいと思っていますので、その時には、どうぞよろしくお願いいたします。





19日に出店致しました。主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした。初めての出店でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、機会が有りましたら出店したいと思います。その際はどうぞよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。





久々のイベント出店でしたが、周りの出店者さん達と話ができたり知り合いが来場してて偶然会えたり。今まで出店したイベントでこんなに楽しかったことあったかなぁw


とても雰囲気がよく楽しい2日間でした。スタッフの皆様、出店者の皆様ありがとうございました( ´  ` )




⑩山口さん、こちらこそ大変お世話になりました!


地元でこのようなイベントに参加できたこと、非常に嬉しく思っています。


また私ができることであれば何でもやらせていただきますので、宜しくお願い致します!


スタッフの方達にも宜しくお伝えくださいませ!




ご来場いただいたお客様と楽しい時間を過ごさせていただきました。


次回も是非よろしくお願いします。




とても楽しい暮らふと市でした♪


初出店スムーズにできたのは、山口さん率いる\(^o^)/スタッフの皆様のおかげです。声かけ嬉しかったです。実行委員会から楽しい時間を過ごす事ができたので、終わってしまって、少し寂しいです。交通整理のおじさんも、とーーってもいい方で、、、隅々までいい方ばかりが集まってるなぁ、なんて個人的な感想でした。。。今後ともよろしくお願いします。






土曜日は、大変お世話になり、ありがとうございました。


山口さんのきめ細かいご配慮に助けられ、初のカフェが大盛況に終わりました。


楽しかったです。また、よろしくお願いいたします!(*^^*)




お疲れ様でした。


雨もそれほどひどくならず、楽しい二日間でした。


次回もよろしくお願いいたします。




2日間お疲れ様でした!今回のイベントで久しぶりにお会いできた人がいて、本当に充実したイベントでした。また次回もよろしくお願いします。




こちらこそ、出店者さんが楽しんでくれたからこそ多くのご来場者さんも楽しんで頂けたことかと思います。ぜひまた次回の暮らふと市でお会いしましょう!











暮らふと市実行委員会 ドクターリフォームサンセイ
ばななくん スタッフ一同より

















お疲れ様でした!