BLOG水曜日ブログ

2013.05.16昭和の一コマ

一年を通して5月がイチバンサイクリングをするにはサイコーの季節。
昨年の5月は、サイクルイベントで佐渡島1周210kmを完走しました。
このイベントに参加し完走することは、本格的に自転車を乗り始めた頃からの大きな目標の一つでした。
目標をひとつクリアーし次なる目標は、尾道から今治を結ぶ約80kmの自転車道、しまなみ海道を走ること。
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
長い距離を走ることを当初の目標としていましたが、今はどちらかと言うと景色を楽しんだり、おいしいものを目指し食べにいったりと自転車ライフを満喫しております。
また、最近は登山にも興味を持ち始めウエアーなどを徐々に買い始めています。
たぶんその次はお決まりの写真に拘ることでしょうね(笑)
写真は、先日那珂湊へお鮨を食べに行った帰りに撮ったワンショット!
この写真、昭和時代の山下達郎や杉山清貴のレコードジャケットにありませんでしたか?(笑)
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
SA+O
お知らせ:5/25(土)26(日)は茂木町で古民家完成現場見学会を開催いたします!
皆様ぜひご参加ください。
http://www.dr-reform.com/event/%E5%8F%A4%E6%B0%91%E5%AE%B6%E5%AE%8C%E6%88%90%E7%8F%BE%E5%A0%B4%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81/