BLOG水曜日ブログ

2013.02.21春は巣立ちの時ですね・・

最近めっきり温かくなって来ましたね~晴れ

朝起きるのがそれ程辛くなくなって来ました。

暦は早くも2月下旬。季節はもうすぐ春ですね。てんとうむし

・・・我が家には中3と小六の二人の息子がいます。

そう!今年は二人が同時に卒業を迎えるのです。ブーケ2

何か行事があるたびに「大きくなったな~」と感じていましたが、長男


はとうとう今春、義務教育を修了。学校


なんとなく大人びた行動もするようになって来ました。

今までは親と話すのも何となく恥ずかしさや抵抗がある時期もありまし


たが、卒業を迎えようとしている今は、大人として、一人の人間として


親と接しているように感じます。


子供の成長って早いですよね~。

長男、次男とも、ここまで無事に成長してくれた事を心から感謝しつ


つ、もう少し子供らしいままでいてほしいなぁ~とも感じてしまう今日


この頃です得意げ


総務広報部 山口真由美音譜