BLOG水曜日ブログ

2014.04.15春 新年度スタートしています。

春ですので、本スタッフブログも桜が続いています。

現在の宇都宮市は、ソメイヨシノの多くは花びらが無くなってしましたが、これから時期を迎える桜もあるので、もう少しは“桜”のシーズンです。

ということで、ネットで見て知ったのですが、原産が栃木県小山市の桜『思川桜』。



4月13日に原産地である小山市で撮りました。満開です。



13日は第6回おやま思川ざくらマラソンでした。



小学1年生から大人まで、当日は暑かったのですが、一生懸命走りました。



桜も菜の花もきれいで、走っていて楽しいコースでした。



小山市は、小麦の生産も盛んで、良質な小麦粉「イワイノダイチ」を使った小山うどんが、ランナーにふるまわれていました。(準備中の写真ですみません)



2014 うま年も4分の13か月が過ぎ、4月から新年度。

新たに桜の下でスタートして来ました。











ドクターリフォームサンセイは今年で42年目。

今年もリフォーム見学会などのイベントを毎月開催予定です。

4月は、先日行われたトークセッションにちなんで、『終の棲家』。 今週末です。

日時:41920日(土・日)10001600

場所:宇都宮市内(詳細はプライバシー保護のため、下記連絡先までお問合せください。)

電話:0120-20-6551  メール:uketsuke@dr-reform.com

見学会のHPはこちらから









see