BLOG水曜日ブログ

2023.04.20新作movie紹介『祖父の思い出を趣味と愉しむ』

ドクターリフォーム Banana works LABOのYouTubeチャンネル、リノベーションラボに、新たな動画が追加されました。
今回のmovieは、施工事例などでもご紹介し、3月に見学会も実施した『祖父の思い出を趣味と愉しむ』高根沢町T様のお宅紹介です。


ナビゲーターは、最近あるお客様から「小太りのヒト」と呼ばれ、ショックを受けている50才。サカタシゲミチです。

スタッフの間では、「サカタは動画撮影が上手い!」との評判ですので、ぜひ彼のナビゲーター力もご覧ください。

そして、リノベーションに至った経緯や、完成したお宅のご感想などをお話し頂きましたのが、施主様の叔母様であるまりこ様。
 
まりこさんと私たちBWLとのお付き合いは、10年以上になります。これまでも別の建物のリフォーム&リノベーションでお付き合いがあり、ユーモア溢れるとてもステキな女性です。きっと、この動画を観ても、「まるで、まりこの部屋だわ♪」などと、ご家族と笑っていらっしゃることと思います。

そんなまりこさんと坂田のやり取りもあり、movieの中盤では、ルームツアーで建物内ををご紹介。

『承前啓後』とのテーマが、どのような気持ちで名付けられたのか?古きよきものを残し、施主である翔さんの独身生活を快適にしていくのか。そんな内容も含まれております。

良い空間を造るには、まず良い人間関係から。そんなことを常に社内でも会話し、お客様と向き合っている私たちBanana works LABO。
私たちのキャラクターを知って頂くことで、より身近に感じて頂き、お気軽に相談していただけるのではと思っております。
これからも、各スタッフ思考を凝らしてYouTubeチャンネル動画を撮影して参りますので、末永くお付き合いください。

YouTubeチャンネル動画はこちら
※解説・ルームツアー・経緯・ご感想など、動画の下部にカテゴリーバーを追加し、見て頂く方にご自身が今、どこの部分をご覧頂いているかをわかるよう、バージョンアップ致しました。