BLOG水曜日ブログ

2018.10.02思い切り楽器を演奏できる 音楽室のある家


音楽を聴くのが好きな人、演奏するのが好きな人、つくるのが好きな人。音楽の楽しみ方は人それぞれです。


個室で練習を重ねたいとけど、音楽スタジオを借りたりと、演奏者にとって好きなときに練習できる場所を確保するのは難しいものです。

まわりに気兼ねすることなく、いつでも音を出せる防音設備のある空間は演奏者にとってあこがれですね。


もし自宅にそんな空間があったら毎日でも楽器を奏でたい!

弊社でもそんな演奏者の夢を叶えた リフォーム実例が沢山あります。


今週末は完成現場見学会を開催いたします。


ここのお宅はドラム演奏者のご主人の部屋も趣味を活かした音楽室へとリノベーションしました。

また、7日にはバイオリンとピアノのミニコンサートに昔ながらの紙芝居コラボ企画も開催いたします。


音楽室をお考えの方、お気軽のご相談にいらして下さい。


ご来場お待ちしております。


SA+O






 

■イベントのお知らせ■

2018年10月6日(土)~10月7日(日)


新しい空間から始まる優雅な暮らし




予約
受付中


自転車と猫を愛するご夫妻による

定年後も安心して暮らせる住まいへのフルリノベーション。

愛猫も快適に寛げるようにと工夫された、さまざまな仕掛けも見どころです。



日時 2018年10月6日(土)~7日(日)10:00-16:00

場所 那須塩原市上赤田(詳細はご予約時にお伝えします)

入場無料





同時開催!

音楽と紙芝居のミニコンサート

10/7(日)13:30~14:30

定員10名(先着順)

500円

ワンドリンク付



バイオリンとピアノのミニコンサートと

昔ながらの「紙芝居やさん」による紙芝居をお楽しみいただけます