BLOG水曜日ブログ

2016.02.10当時の思いを大切に!

2003年春 
一大決心をし起業され、自宅離れの空き家をリノベーションし事務所を新設。
映像関連のクリエイティブなお仕事場に合ったデザインをご提案。
*ビフォーアフター


あれから月日は流れ13年。
経年変化を十分楽しんだ外観もそろそろメンテナンスの時期。
いっそのこと新たなデザインでご提案を。
いやいや今のデザインが気に入っているのでこのままで!
なんともありがたいお言葉を頂きました。
傷んでいる部分の材料を交換し、再塗装。
当時の様によみがえります。




起業した当初の様な初心の気持ちに返り、またこの場所から世界へ発信できる
クリエイティブなお仕事が出来る事でしょう!
これからも応援してまいります。
SA+O
■2月完成現場見学会のお知らせ■
鉄筋コンクリート造空家住宅リノベ 2世帯移住計画
日時:2/27(土)・28(日)
10:00~16:00(予約優先)
場所:宇都宮市本町
入場無料・ご予約優先
(詳細はプライバシー保護のため、直接下記の連絡先にお問合せ下さい。)
築35年の4階建て鉄筋コンクリート造事務所併用住宅を2世帯住宅に大胆リノベーション。
今、問題視されている空家住宅をリノベーションしました。
空家をお持ちの方、また中古住宅リフォームを考えている方へ必見です!!
当日は地元栃木で活躍する人気イラストレーターの個展も同時開催しております。
お気軽にご参加ください。
当日は無料相談会も同時開催!
設計だけではなく施工に関するノウハウが非常に重要な住宅リフォームも
40年を越える経験と実績で自信を持ってお届けいたします。
何をどう相談をしていいのかわからない方から、リフォームをお考えの方まで
お気軽にご連絡ください。
たくさんの方々のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
連絡先:ドクターリフォームサンセイ 
電話 :0120-20ー6551
メール:uketsuke@dr-reform.com