BLOG水曜日ブログ

2015.04.08幸せのおすそ分け

入園・入学とお祝いが多いこの時期
おめでたいことは続くもので親族の結婚式に参列してきました



とても良いお天気の中 笑顔いっぱいの2人から
幸せのおすそ分けをいただきました

会場が仙台だったのでその日は
親族一同で松島に宿泊松

ちょうど皆既月食の日でした

松島といえば良く目にする赤い橋=福浦島に渡る福浦橋↓


この橋のライトアップと皆既月食のコラボレーションを
お部屋と露天風呂、両方から楽しむことができました


小さく小さく点で写っているのが月です

次の日は観光の予定でしたが
生憎の雨


瑞巌寺のこんな景色を楽しみにしていたのですが
雨でとても寒かったため、駆け足で散策は終了
(写真はありませんが梅は咲いていてきれいでした)

散策後は松島といえばの牡蠣を堪能牡蠣



さらには仙台といえば欠かせないずんだもちまめ


オナカもココロも満たしたところで帰路につきました

友人が仙台在住のため、仙台は3回目、
松島は2回目の旅でしたが
また違った一面を楽しむことができました


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

4月18日(土)・19日(日)は暮らふと市



ばななくんぜひご来場くださいばななくん
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おまけ

今日は弊社裏にある北山霊園の桜にも雪が積もりました雪だるま
桜と雪、なかなか見られない組み合わせです桜