BLOG水曜日ブログ

2011.12.28年末年始のお知らせ♪&パーティー開催の報告♪

こんにちは。


年末のこの時期、皆さまきっとお忙しい日々を過ごされていることと思います。

何を隠そう、総務広報部も大忙し!!ショック!

スタッフ全員分のお客様へのご挨拶まわりのリスト手配、お歳暮の確認、年賀状の作成等々・・・あせる

やることは山積みなのですが、そんな年末の忙しい時期にもイベントを開催しました!


当社発行のダイレクトメール「ばななレター」にも記載しましたが、今年は12/14(水)・15(木)の二日間、“息吹の家”におきましてクリスマスパーティーを開催しました。ニコニコ



しかしこのクリスマスパーティー、ただ、集まってパーティーを楽しむだけではなく、以前からお客様からご相談があった「パーティーをしたいけど、どうしたらいいかわからないの・・」とのご相談を解消して差し上げよう。と企画したもの。


当日はテーブルのセッティングの仕方から、ナプキンの折り方、お食事の提供の仕方のアドバイスなど、盛りだくさんの内容でした。


ばななくんのリフォームブログ



しかもお食事はプロの方に来て頂いて、その場で調理して頂くケータリングスタイル。


ばななくんのリフォームブログ


お客様にも大満足して頂きました。来年も是非参加したい!とのお声も頂きました。



ばななくんのリフォームブログ


当社では、今後もこのように皆さんに喜んで頂けるような企画をご提供していきますので、是非、当社ホームページ、またはばななレターにてご確認下さい。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。



総務広報部 山口真由美♪


.:*:.  年末年始のお知らせ '.:*:


平成23年12月29日(木)より

平成24年1月4日(水)まで

お休みさせていただきます。

1月5日(木)より通常営業とさせていただきます。
お急ぎの場合は当社フリーダイヤル0120-20-6551 または

当社代表028-621-6551までご連絡下さい


では皆さまどうぞ良いお年をお過ごしください

(株)ドクターリフォームサンセイ

スタッフ一同


 .:* ・゜:*.:*・゜.:* *: