BLOG水曜日ブログ

2015.06.01家電製品

暑くなってきましたね晴れ
お風呂上りなどとても暑いので
そろそろいいかげん扇風機を出そうと昨夜決意しましたビックリマーク
我が家にはエアコンの他、古い扇風機が1台、
壊れかかって使用していないサーキュレーターが1台しかないので
もう1台扇風機を買おう!と昨年も思いつつ昨年の夏は乗り切ってしまいましたダウン
エアコンが苦手なので扇風機と共に家の中を移動していたのですが
さすがに面倒で・・・あせる
昨年からチェックしているのはバルミューダ流れ星

静かで自然のような優しい風なんだとかねこへび
見た目もいいかんじです虹
しかしお値段が可愛くない・・・メラメラ
かれこれ20年目になる炊飯器も冬ごろから買い替えを目論んでいますが
目星をつけている商品が全く値下がりせず叫び

いいかげん両方とも手に入れたいのですが
予算的に諦めてバリューなものを買うか迷い中ですDASH!
とりあえず久しぶりに今年はサマージャンボ買いますビックリマーク
ばななくん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ばななくん
6月27日(土)・28日(日)
コーヒーショップの見学会豆
宇都宮市宝木本町1154-9
10:00~16:00
ばななくん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ばななくん