BLOG水曜日ブログ

2013.10.26家康の里~民宿 福富士

大型で被害が予想されていた台風27号・28号も
あっという間に通り過ぎ、すっかり本格的な
秋の陽気となってきましたね。
9月初旬から工事が始まった日光市野門にある「民宿 福富士」様。
工事スタート時にはまだまだ残暑続く暑い盛りで、虻や蜂達が元気に
飛び回っていましたが、工事の進行と共に季節は移ろい
雨不足の河川やダムの渇水状態は今や遠い昔のようで
今では秋桜を通り越して一気に山々の木が色付いて来ました。
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
「民宿 福富士」様は鬼怒川温泉を通り越し、龍王峡を横目に見ながら
川治ダムを通り抜け、川俣温泉方面に向かって車を走らせた途中
山間にある300年の歴史を持つ小さな集落。
平家落人の里としても知られる、知る人ぞ知る場所で
釣人愛好家やヒッチハイカー、そして世界遺産を訪れた観光客が
落ち着いた宿を求めて宿泊出来る雰囲気を醸し出す素敵な場所。
そんな「民宿 福富士」様周辺の山々もあっという間に紅葉し始め
今月末から来月に掛けて見頃を迎えそうになって来ました。
完成した頃にはそんな見頃を迎えておりますので
ぜひ奥日光での紅葉を楽しみたい方にはオススメですので
足を運んでみては如何でしょうか・・?
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
◆優しくて明るく楽しい女将さんがお待ちしております◆
民宿 福富士様HP→ http://www6.ocn.ne.jp/~fukufuji/index.html2.htm
【George Winston : Thanksgiving 】

:::::S.OHMIYA:::::