BLOG水曜日ブログ

2011.10.11宇都宮餃子祭り2011 & MIYA・JYAZZ・INN2011

以前の記事でもふれましたが、もうすぐ宇都宮では


2011 JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE
(ジャパンカップサイクルロードレース)


が開催されます自転車ダッシュダッシュダッシュ


そして来月には


宇都宮餃子まつり2011 ぎょうざ



MIYA・JYAZZ・INN2011 Trumpet


も開催されますニコ


この餃子まつり、去年の開催日に私は何も知らずに街中へ行き

ものすごい人の多さにびっくりした記憶があります叫び


ばななくんのリフォームブログ


今年も市内の有名餃子やさんが大集合ビックリマーク

1皿4個を100円で販売音譜


去年、私は時間の関係で食べられませんでしたが、

餃子屋さん以外のお店も出ていてとても楽しそうでしたラブラブ


日時は11月5日、11月6日 11:00~16:00

場所 : まちかど広場、バンバひろば、日野町通り、オリオンスクエア


そして、MIYA・JYAZZ・INN (ミヤ・ジャズ・イン)2011


こちらも宇都宮餃子祭りと同じ日時で開催されます。



ばななくんのリフォームブログ


ゲストバンドやアマ、プロミュージシャンの方々が競演する楽しいストリートジャズ祭Trombone


場所 : オリオンスクエア、オリオン通りイベント会場(曲師町)、

二荒山神社下の宮境内、東武宇都宮百貨店屋上特設会場、

JR宇都宮駅構内、

JR宇都宮駅西口ララスクエア屋上広場。



 波平 フネ カツオ ワカメ  



ここ十数年で大きく変わった宇都宮中心部ばななくん

私が学生の頃に足繁く通ったデパートやファーストフード店が相次いで撤退してしまったのも

もうだいぶ前の話となりました汗


宇都宮市民の方ならきっと一度は耳にしたことがある


音譜住~めば 愉快~だ~ う~つのみや~音譜


このフレーズのように、これからもどんどん活気あふれる街になっていってほしいと思っていますアップ



マスオ サザエさん タラちゃん  



ドクターリフォーム・サンセイのHPはこちらから→ばななくん


y.saito